ピコグリル239が軽くて組み立て簡単で最強すぎる。

f:id:Morning-Glory:20211019143800j:plain

今回新しく購入したアイテムはコチラ。

ピコグリル239

軽いだけでなく、組み立てが簡単すぎてとても満足したので、記事にしようかと思いました。

とりあえず、組み立ての様子から。

f:id:Morning-Glory:20211019143833j:plain

①袋から出します。

薄い!軽い!

この時点で結構驚いています。

f:id:Morning-Glory:20211019143840j:plain

②開きます。

説明書も見ずにとりあえず開いてみました。

f:id:Morning-Glory:20211019143905j:plain

③底面が自動的に設置。

これで、更に驚きました。 開くと底面が勝手に設置。

f:id:Morning-Glory:20211019143900j:plain

④五徳をセット

五徳なのかもわかりませんが、両端が90度に曲がった棒を乗っけてみました。

f:id:Morning-Glory:20211019143910j:plain

完成

どうやら完成した様子。

慣れれば10秒ってとこですね。

f:id:Morning-Glory:20211019143852j:plain

着火

実際に使ってみます。

着火剤はティシュー1枚と松ぼっくり。

簡単着火です。

f:id:Morning-Glory:20211019144834j:plain

火吹き棒も要らない?

風通しが良すぎて、火吹き棒要らずです。

f:id:Morning-Glory:20211019143800j:plain

調理も出来ます。

少し小さいかなーとも思いますが、ソロキャンなら問題ないですね。

f:id:Morning-Glory:20211019144004j:plain

価格的に少し高いかなーとも思いましたが、買って良かったと思います。

大変満足いたしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次