DODの焚火台「シバレンナ」についてのお話。

暖かさに特化した焚火台「シバレンナ」ですが、冬まで待ちきれず猛暑の8月に暖かいのか検証してみました。

結論から申し上げますと、暑すぎて分からないということで。

暖かいのは間違いなく、パップテントと挟まれてヤバイ暑さになっていました。熱さと書いた方が正しいかもしれないですね。

シバレンナですが、ステンレススチール製なのでガッシリした感じが良いですよ。 その分重さは結構ありますね。

いつも使っている焚火台ユニフレームの薪グリルもステンレスっていうところが気に入って使っていたので、重さはそこまで気になりませんでしたが、ピコグリルのような軽量焚火台を使っている方からすれば、かなりの重量になるのでお勧めできませんが、オートキャンプメインな方なら買う価値あるかと思います。

とりあえず気になる方は動画もチェックお願いします。

高評価・チャンネル登録もお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次