ogawa(小川のテント)ヴィガス2レビューしてみたお話。

キャンプ仲間が小川のテント「ヴィガスII」を初張りするということで、撮影させていただきました。動画にも上げていますので、そちらも覗いていただければと思いまうす。

まず、色が最高にかっこいい。

ナイロンなんですが、遠目にはTCっぽい色味です。

マットな感じだからですかね? かなりカッコいい色味です。

大きさは、みなさんご存じの通り大きいです。

キャンプ仲間は、ソロ用に購入したので贅沢ですね。

フロントポールは別売りという事ですが、ポールも小川のモノをチョイスしたようです。

インナーもセットになっていてるので、装備してテントとしても良いですが、インナーを外してシェルターとしても最高に使い勝手が良さそうですね。

インナーテントも1人では持て余すほど広いです。

またフロントを立ち上げると迫力満点。

さらにサイズが大きくなりますね。

立ち上げると、前室だけで2m以上はありますね。

開放的に海でも山でも最高なテントだと思いました。

少し欲しくなりましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次