キャンプには【VANS×THE NORTH FACE】スニーカー

f:id:Morning-Glory:20190524102152j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

バンズSK8-HIノースフェイスコラボ

このクソ寒い中キャンプに行く為に、ノースフェイスから出てる「ヌプシブーティ」の購入を考えていましたが、一旦保留に。

理由はと言うと、昨年の冬に『しまなみ海道』を自転車で渡る際に購入した、バンズ×ノースフェイスのスニーカー(SK8-HI)があることを思い出したからです。

f:id:Morning-Glory:20181229100731j:image

f:id:Morning-Glory:20181229100801j:image

普段スニーカーを履かないので完全に忘れていましたが、このスニーカーは意外にも防水仕様になっていて、内側も薄いフリースが貼ってあり完璧に冬用なんです。

こんな風に、コラボモノって単純に利便性が高かったりするので機能的なコラボはありですね。

今回ので言えば、見た目はバンズのスケートハイにノースフェイスのアウトドア的な機能が加えられて良い感じです。

極寒のキャンプも満喫できましたね。

f:id:Morning-Glory:20181229223845p:image

朝方は温度確認してなかったですが、夜10時過ぎで0.9℃だったので、おそらく氷点下でのキャンプだったと思います。

キャンプギア1つで快適さもかわってきますね。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次