真鍮 ベトナムZippo 【キャンプ道具】

f:id:Morning-Glory:20190524140057j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

 キャンプ始めます。

キャンプを始めようかと思いまして、それに伴い道具が必要となったわけですが、最初から良い(高い)道具を揃えるのも大変なので、少しずつ良いモノへと換え揃えていきたいと思います。

出来れば経年変化を楽しめるモノが良いなと考えています。

なので真鍮(ブラス)だったりチタンだったりのアイテムを買って経年変化を書いていきたいと思います。

今回は真鍮製のジッポーを買ったので、これがどのように変化していくかを今後書ければ良いかなと。

f:id:Morning-Glory:20180917110123j:image

f:id:Morning-Glory:20180917110145j:image
f:id:Morning-Glory:20180917110148j:image

経年変化を書くといっても、なかなか画像ではわかりにくいかもですね。

今回購入したのはベトナムジッポーのレプリカ品です。

普段使わないので、もっぱらキャンプ専用にしていきます。

スヌーピーとチャーリーブラウンが書かれた、比較的タッチのうまいモノです。

ベトナムジッポーは絵がヘタうま?なモノが多く、それも魅力的ではあるのですが、逆にこのうまい絵にグッとくるものがあり購入に至りました。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次