PORTER × foot the coacher ウエストバック経年変化のお話。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

目次

ポーター

世代なのでPORTER好きなんですよ。

最近ではコラボモノしか買ってないですが。

中でもお気に入りは、

ポーター×ロッキーマウンテンのダウンベストと、今回紹介するフットザコーチャーとのコラボバッグです。

まずお気に入りポイントとして、素材ですね。

ウール×レザーのコンビが『ザ・大人の冬』って感じでPORTERの若者っぽさを良い感じに大人向けへと変貌させています。

また、foot the coacherはレザーブーツを作っている会社なので、このバッグに使ってある革もゴツくて拘り強いポイントですね。
f:id:Morning-Glory:20181209153634j:image

というわけで、当然 革部分の経年変化も楽しめます。
f:id:Morning-Glory:20181209153654j:image

地味に便利なのが、鍵を付けられるココ。

本心的には防犯も兼ねてバッグの中にある方が良いですが、あるととても便利です。
f:id:Morning-Glory:20181209153638j:image

だいたい普段の中身は、財布とiPhoneは必ず入っています。

今回は画像に載せてないですが、出かける際にはミニ6メモ帳も入れています。
f:id:Morning-Glory:20181209153649j:image

本当に最小限が入るサイズではありますが、素材の質感も良くて使いやすいので、毎年冬は、このバッグばかり使っていますね。

やっぱり小物でも季節感は楽しみたいですね。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次