アシュフォードのマイクロ5とワイルドスワンズのタングがあれば大丈夫なお話。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

目次

ベストアイテム

ということで、タイトル通りの話を書いていきます。

先日、日帰り(9:00〜17:00)で岡山に行くような用事がありまして 持ち物をピックアップした結果、コレがベストだと。

  • iPhone
  • アシュフォードM5
  • ワイルドスワンズ タング
  • フリスク的なやつ

日帰りってのがポイントですね。

着替えとかがいらないのなら、バッグも持ちたくないって事で最低限の装備にしてみました。

タングには二千円ほど入れておきましたが、昼飯は向こう持ちということで、途中のサービスエリアにて行きにコーヒー、帰りにお茶を買ったくらいでした。

f:id:Morning-Glory:20180902130317j:plain

一応、念のため即メモれるようにアシュフォードのマイクロ5(シルフ)を持っていき、チョロチョロっと使いました。

ギリギリ胸ポケットに入りますし、もちろん急な名刺交換にも対応できる機能付きで満足です。

f:id:Morning-Glory:20180908093722p:plain
f:id:Morning-Glory:20180908093704p:plain

こういったユーティリティなモノや小さいサイズである程度をカバー出来るモノっていうのは重宝しますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次