ワイルドスワンズ タング 経年変化 ナチュラル1年編

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

タングの経年変化

使い始めて、1年が経過しました。

やはり、ナチュラルなので変化具合も大きく面白いですね。

では、早速画像を。

どうですか。
かなり良い感じに育ってますよ。

基本的に ほぼ毎日触りますので、経年変化も進みます。

内側は、ほぼナチュラルなままですね。

小さな革製品って、なんか良いですよね。

アシュフォードのマイクロ5とワイルドスワンズのタングがあれば大丈夫

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=whLfzFEF2IE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次