リーダーバイク カットオフハンドルに変更

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

ハンドル

またまたハンドルかえた話ですが、、、
今回は、2本お願いしてたハンドルが出来上がったので それを装着してみました。
①ショートブルホーン
このショートブルホーンですが、ドロップハンドルを切ってもらいました。
下の画像の赤線部分で、カット!

それを逆さに装着すると、ショートブルホーンのできあがり。
ショートブルホーンを探してたんですが、サイズ的に幅の狭いモノと、径の細いモノしか見つからず、カットして作成するしかないと。
ということで、お願いして 完成。

この420の幅がスゴい楽。

見た目も良い感じ。

そして、

②ママチャリ風ハンドル

これは、超絶前傾ブルホーンをカット!

低すぎて遠すぎて 握るの怖い。
ということで赤線部分でカットしてもらいました。

これも逆さに装着すると、ママチャリハンドルに。

すごい楽で街乗りはこれでいいかなーと思いますね。

状態も上げられて、ユルポタに最適。

とりあえず現在は、①ショートブルホーンにしてまふ。

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次