フジフェザーCX+カスタム NITTO(日東)カチアゲステムMCR65を

f:id:Morning-Glory:20190523221848j:image

もしあなたがハッピーになる事を望み ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

 

それでは、ブログ始めます。

フジフェザーCX+ カスタム

今回はステムです。

前回ステムのサイズが違い、フィジークのステムへ変更出来なかったわけですが、おかげでググりまくってグッドなステムに出会えましたね。

NITTO(日東)製品【MCR65】

*通称*カチアゲステム

f:id:Morning-Glory:20190407165256j:image

ブルーラグ オンラインショップにて購入。

カチ上げまくりのステムです。

↓画像 上が今回購入したNITTO、下がフジフェザーのデフォルトステムです。

f:id:Morning-Glory:20190407165304j:image

ハンドルを上げつつ手前にしたかったので長さも80mmにしました。(デフォルト100mm)

f:id:Morning-Glory:20190407165251j:image

これで、通勤用ポジションが完璧ですね。

f:id:Morning-Glory:20190407165300j:image

f:id:Morning-Glory:20190527142759j:image

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

これに乗った動画も上げていますので、よければどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次