フジフェザーCX+カスタム【IBERA(イベラ)】リアキャリア装着

f:id:Morning-Glory:20190523223941j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと、ハックルベリーに出会えるはず。

キャリア

先日パニアバックを購入しましたが、実はまだキャリアを買ってかなったわけです。
フジフェザーcx+にオルトリーブ バックローラークラシックを装備 – ハックルベリーに会いに行く

いろいろ迷いながら、結局決め手は値段ですね。

あとYouTubeで、あの『けんたさん』が紹介してたのも大きいかも。

てなわけで、タイトル通り
IBERA(イベラ)
って言うメーカーのリアキャリアをチョイス。

スタンド無しで取り付けしてたら意外と難しくて、素直にスタンドを取りにいき無事装着。
f:id:Morning-Glory:20190321175627j:image
f:id:Morning-Glory:20190321175623j:image

装着前と比較してみるとこんな感じ。

f:id:Morning-Glory:20190321175739j:image
f:id:Morning-Glory:20190321175743j:image

やっぱりキャリアはないほうが格好いいですね。。
ただパニアの魅力には負けます。
(見た目でなくって意味で)

今回フジフェザーでは、今までと違い ある程度の距離を走る前提で購入したので、カスタムも見た目より快適さを求めていきたいと。

しかし、かっこ悪い。
フロントキャリアに変更しようか。。

f:id:Morning-Glory:20190321180347j:image

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次