【CWF】の180リットルサイズのクローゼットになるバックパックが なんかスゴい件

f:id:Morning-Glory:20190524013624j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

CFW

面白いバックパックを見つけたのでシェアしたいと思いまして。

↓ 普通に見れば一見普通です。

f:id:Morning-Glory:20190116144931j:image
f:id:Morning-Glory:20190116144928j:image

しかし、

背負っている画像を見るとヤバいです。↓

f:id:Morning-Glory:20190116145006j:image
f:id:Morning-Glory:20190116145003j:image

なんせサイズが180リットルもありますからね。。。

比較出来る画像もありましたので貼っておきます。↓

f:id:Morning-Glory:20190116145030j:image

タフで無骨な国産ブランドCWFから
クローゼット代わりになる
特大バックパック登場!

重量感のあるギアを運んだり、大人数の食材をキャンプサイトに持ち込んだりと、アウトドアに欠かせないヘビーデューティなバッグ専門ブランド「CWF(シーダブリューエフ)」より、ユニークなアイテムが届きました。

古き良きプレーンなデイパックをそのまま大きくしたような約180Lという特大サイズのバックパックです。衣替えした後の衣類収納や、布団の収納に最適でクローゼット代わりに使えます。クローゼットの少ない家にお住まいで収納にお困りの方も、これがあれば見せたくない物もカワイく隠せます。

もちろんバックパックとして実際に背負える本格的な作りです。ショルダーストラップは、肩へのストレスを軽減した設計で、移動&運搬もしやすくなっています。大量の荷物運びにも便利です。街に出れば、目立つこと請け合い!

Campに使えそうな気もするけど、荷物をパンパンに入れて背負えるのかという筋力問題もありますね。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次