バンズ×ノースフェイス SK8-HI

f:id:Morning-Glory:20190806210144j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

2018年元旦初履きの靴はこれです

 VANS×THE NORTH FACE 

バンズ x ノースフェイス コラボ スニーカー

 SK8-HI

 


 
ブラック×ブラック
 
とってもとっても見た目は普通のバンズ。
 
これ自転車用に購入したわけなんですが、決定打となったのが、この普通の顔して防水仕様という点。
 
隙間からも雨が入らないように止水されています。
 
 
 

 THE NORTH FACE 感

こんな感じに、かかと部分でノースフェイス感を出しまくってきてます。

ノースフェイスが好きなわけではないので、ロゴはなくてもいいのですが、それより勝る機能性。
インナーにフリース的な素材が貼ってあり、暖かい。
つま先部分もそれ以上に温かい仕様になっているので、冬の自転車用に最適だと。
また昔のように、バンズ熱に犯されてオールドスクール、エラなんかも買いあさってしまいそう。
そんでもってソールはこんな感じに。
通常のハニカムソールの逆バージョン手感じですかね。
これがめっちゃペダルを食います。
引っかかりが良いので ここもグッドな形。
ほんと自転車用に作ったんじゃないかってくらいのベスト。

 さっそく履いて試走

それでは 今回はこれで。

今年もブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次