マルマン×ソメスサドル レザーノートカバーを再度使う

f:id:Morning-Glory:20190523222907j:image

f:id:Morning-Glory:20190513000036j:image
f:id:Morning-Glory:20190513000040j:image
f:id:Morning-Glory:20190513000033j:image

もしあなたがハッピーになる事を望み ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

 

それでは、ブログ始めます。

マルマン×ソメスサドル

f:id:Morning-Glory:20190329150753j:image

B5サイズを購入した当初はノートカバーとして活躍してましたが、いつしかA5を愛用するようになり使わなくなっていました。

今回は再度使おうと引っ張り出してきたわけです。

今回の用途としては、手帳カバーとしてですね。

4月始まりのB5サイズ綴じ手帳を買いました。

綴じ手帳も久々ですね。

f:id:Morning-Glory:20190329150844j:image

薄いけど、レザーの質感も結構いいんですよね。高級感あります。
f:id:Morning-Glory:20190329150809j:image

右に『しおり』もついてます。
f:id:Morning-Glory:20190329150740j:image

こんな感じで使えるので、一発で今日のページへ飛べます。

f:id:Morning-Glory:20190329150805j:image

個人的には、ヒモしおり が好きですが、このレザーしおりも悪くないですね。
f:id:Morning-Glory:20190329150750j:image

左にはカード入れ。

3枚入りますが、今のところ使ってないですね。
f:id:Morning-Glory:20190329150813j:image

ほぼ日手帳でお馴染みのバタフライストッパー的なペンホルダーなので、ペンを挿しておけば開きません。
f:id:Morning-Glory:20190329150757j:image

ペンはいつものペリカンローラーボールで。
f:id:Morning-Glory:20190329150746j:image

システム手帳(バイブルサイズ)と比べて、面は大きいですが、薄いのでバッグの中的には 入れやすくなりましたね。

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

A5サイズ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次