手帳・ノート

来年の手帳にPLOTTER プロッター購入。ついでにリフィルメモパッド2mm方眼

この記事は約2分で読めます。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

 PLOTTER

今回購入したのは2019年の手帳リフィル(ダイアリーリフィル)とメモパッド。

来年の手帳はいろいろ迷ってはいましたが、1度はプロッターを試してみたいなとの想いがあり今回初プロッターです。

-Product Concept-

未来を構想するダイアリーリフィル

緻密に設計されたデザインで

「整理する」「構想する」「計画する」を

シンプルにし、思考を邪魔しない印刷色が

書く人の想像力を働かせ未来を切り拓きます。

WeeklySchedule 週間レフトタイプにしました。

f:id:Morning-Glory:20180829162341j:image

手帳はギリギリまで開けないので後日書こうとは思いますが、両アイテム共に角が丸いデザインです。

たったコレだけの事ではありますが、なんかいい感じです。

f:id:Morning-Glory:20180829162726j:plain
f:id:Morning-Glory:20180829162344j:plain

実際に手帳にセットしてみるとこんな感じです。

現在マルマンのリフィルが角張ってるので少し違和感がありますが、1月には角丸で統一されていい感じになるはずです。

f:id:Morning-Glory:20180829162346j:image

-Product Concept-

必要な時に、必要な分だけ、

自由に切り離して使う

リフィルメモパッドで想像力を巡らす。

そのままアイデアメモやノートとしても

バインダーに挟んでも使える

携帯製抜群の色天のりリフィルメモパッド。

f:id:Morning-Glory:20180829162729j:image

使い方としては保管用ノートとして使っていこうかなと考えています。

なんとなく買ってみたので使いながら、良い方法を模索出来れば良いかなと思います。

プロッターはバインダー(ジャケット)の革質も良さそうなので気にはなりますが、リフィルが他メーカーに比べて尖ってます。

結構な拘りを感じて、どれも使ってみたいものばかりです。

また他のリフィルを使う事があればレビューしてみようかと思います。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

 

スポンサーリンク
シェアする
Morning-Gloryをフォローする
ハックルベリーに会いに行く
タイトルとURLをコピーしました