ハックルベリーに会いに行く

〜 文具屋店員の独話 〜

ダックス125やめて、ハーレー購入しようか。

久々の投稿です。

 

前回の記事で、

「ホンダ ダックス125(ST125)買ったらカスタムしたいので考えてみた」

といったダックス買います的なニュアンスの記事をアップしていたんですが、今回キャンセルいたしました。

 

3月に予約をいれ4カ月。

その間にバイクのことを考えなかった日はありません。

 

ただ、入荷が未定のまま待ち続けるのも…。

入荷未定の理由も所説あって、「スピードメーターに半導体が使われていて遅れている」とか、「9月から規制が変わるため、それに引っかかる車種を8月中に大量生産したいので、関係ない車種は9月以降の生産にしている」とか。

 

まぁ理由はどうであれ、バイクのことを考えていると、やっぱり大きいバイクが欲しいなと思い始めたんですよね。

そして、10年以上ぶりにはなりますが、ハーレーを買おうかなと。

 

いままで3台のハーレーを乗ってきましたが、全てエボリューションエンジンのキャブ車だったこともあり、今回もエボのキャブ車で検討しました。

もちろん、ショベルやパン、ナックルが欲しくないわけでは無いですが、お金と知識の面で考えるとエボくらいしか手を出せないかなと。

 

まぁ、エボと言っても最後に乗ってたのが10年前。

当時、エボが旧車ってイメージはなかったですが、今となれば だいぶ旧車っちゃ旧車の部類だとは思うんですが。

 

まぁそんな感じで。

購入したらアップしていこうかなと。

カスタムやバイクキャンプしたりもしたいですしね。

 

とりあえずバイク屋さんで撮らせてもらった画像載せておきます。

 

f:id:Morning-Glory:20220728124947j:image