Things3よりもtodoistよりもtoodledoよりも有能?タスク管理アプリ「Priorities」

f:id:Morning-Glory:20180714083600p:image

priorities タスク管理アプリ

ユニバーサルアプリ

値段は忘れたが300円台だったはず。

コレ、カナリイイ。

おもわずカタコトになってしまうほど良かった。

Things3からとりあえず移して、お試し実装中。


ユニバーサルなので300円ちょっと払えば、iPhone,iPad,iPodでも使える。

ついでにWEBでもいけるので300円ちょっと買いきりでフル機能使える。今のところ課金制度もない。

自分的にはiPhoneでちまちま打つのが面倒なのでPCからタスクを入力してみたのだが、同期も早い。

一回一回タスク入力で読み込みが入るが、気になるほどではない。




中身はというと


プロジェクトが一覧で見られるタスクは少ない。

Thingsは見れるけどタスクの数は表示されない。

そして下の画像で説明する。赤丸で囲った>マークを押すと開く。

この昨日はworkflowyなどアウトライナーツール的な感じだ。

ちなみに今日やるように設定してあるタスクがあるところは赤文字に変わるようだ。





当たり障りのないミニマリスト計画をひらいてみる。

アウトライン登場



このラインが入った感じ。見るだけでテンション上がるわ。

一応こんな感じに子タスク化されていて、出したり隠したり出来る。




次に赤丸してる、☆マークを押すと、下の図のように優先度の高いモノが呼び出される。

私の優先順位


っていうのがダサいけど気にしない。ちなみにこれは変更不可だ。

調べてみると変更可能でしたので変更しました。

ちなみに色も変更可能ですよ。

それでは、今後とも『mono-log』を宜しくお願いいたします。

Priorities
360円
(2018.05.25時点)
posted with ポチレバ
f:id:Morning-Glory:20180714083439j:image