YouTube始めました。

f:id:Morning-Glory:20200509171859j:plain

というわけで。

タイトル通りではありますが、ユーチューブを始めてみたわけでして。

やり始めたきっかけは、2つ。

1つは、フジフイルムのX-T4を購入して動画も撮ってみたくなったという事。

もう1つは、編集の仕事で記事を書きまくっているので、プライベートで書くのに疲れてきた。

の2点です。

書くのは嫌いではないのですが、動画をやり始めると意外と面白いなと思い始めまして、若干ブログは忘れかけてしまっています。

YouTubeの方は、カメラ・キャンプ・革小物あたりを題材に動画を取っていく予定です。

出来ればブログと同時進行で出来れば良いのですが、不器用なもので。

慣れるまではどちらかでしかアップできないかなと思います。

ようやくX-T4の動画は上げれましたが、写真イベントとか最近購入したFIELDOORのパップテント T/C320とかいろいろ撮影してみたいものはあるものの、やってみたら慣れないからか時間は結構かかるし、データ飛ぶしで悪戦苦闘していますが、まぁそれなりに楽しくやっています。

このブログでも、手帳の記事とか経年変化記事とか人気なので、その辺も題材にしていければとも考えています。

まぁ暇だったら見てやってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次