SLOWレザートートバッグはキャンプに良い感じ

f:id:Morning-Glory:20200203110837j:image

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

キャンプのバッグにスロウ

久々にキャンプしてきました。

真冬に久々キャンプはなかなかのものでしたね。

まず、持ち物からして何が必要なのか。何を着ていけば良いのか。昨年を思い出す段階から入るという大変さ。

昨年の冬の方が寒かったので、余裕だとは思っていましたが やはり日が陰ると寒すぎて。。。焚火から離れられず、なかなかテントに入れませんでした…。

f:id:Morning-Glory:20200202064147j:image
f:id:Morning-Glory:20200202064137j:image

SLOWトートバッグ

そんなこんなでキャンプ用のバッグですが、昨年まではフィルソンのバケツトートを使っていたのですが、ジム用にしてしまっている為、今回はSLOWのトートバッグです。

容量が大きいのと、柔らかい革質なので何でも入りますね。

今回はダウンジャケット(自分用・犬用)犬用ブランケット・おやつ等いろいろ入れてます。

ついでにSLOWのポーチに充電系をまとめて入れてます。

f:id:Morning-Glory:20200202064549j:image

キャンプギア

SLOWの見た目的にタウンユースはもちろんですが、キャンプギアとしても申し分なしですね。

f:id:Morning-Glory:20200202064343j:image

上部もジッパーで閉じれるので、とりあえず押し込んで閉めてしまえばダウンジャケット入れても問題ないですね。

f:id:Morning-Glory:20200202064327j:image

キャンプシューズ

ついでに今回もキャンプで活躍してくれたのが、THE NORTH FACEとVANSコラボSK-8ですね。

防水なので温かくいい感じですね。

ほぼキャンプにしか使っていませんが良い靴ですね。

 
f:id:Morning-Glory:20200202064356j:image

テント

スノーピークの定番のやつ(アメニティドームM)です。

テント本体も良いですが、中に敷いている専用のフロアマットが最強ですね。

居住空間の快適さ5割増しになります。

f:id:Morning-Glory:20200202064404j:image

その他キャンプギヤ

あとは、ユニフレームの焚火台とSOTOのダッチオーブンが毎回欠かせないアイテムです。

f:id:Morning-Glory:20200202064410j:image

f:id:Morning-Glory:20200203110923j:image
f:id:Morning-Glory:20200203110919j:image

キャンプにも使えそうな新たなアイテムも見つければ更新していこうかと思います。

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次