ワイルドスワンズのパーム(チョコ)2年使った経年変化(エイジング)はユーロビンテージ?

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

ワイルドスワンズ パーム
愛用している『ワイルドスワンズ パーム』ブログ過去記事から検索すると、だいたいですが購入から2年半くらいかなと。

実際問題使った期間となれば、いろいろな財布を気分で使っているので毎日2年使ったわけではないですね。

色抜けしてきたところや、濃くなってきたところがボチボチ出てきましたね。
画像ではわかりにくいですが、濃淡が出てきましたね。

裏面の感じの方が、エイジングが気に入ってます。
全体的に紫がかった茶色って感じですかね。

かなり独特な色味に変化してきています。

ガンガン変化していくナチュラルのエイジングも良いですが、チョコや黒の微妙な変化も好きですね。

特にチョコの色が抜けていく感じはたまらないですね。

もともとはアメカジ野郎だという事もあって、ナチュラルもしくはブラック以外の中途半端なカラーを選ぶ事が信じられなかったのですが、ここ数年ヨーロッパ系の古着やアンティークなものに惹かれています。

するとですね、このチョコの色がすごくマッチするわけです。

ゴリゴリのアメカジより、ユーロ寄りの色目だと思っています。

特にエイジングしてきた風合いは、まさにアンティーク・ユーロビンテージなモノそのものって感じですね。

のんびり経年変化を楽しみたい方にはワイルドスワンズがおすすめですよ。


それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次