エルメス アジャンダカバー Vision(ヴィジョン)にナウオンデイズを使うお話。

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

目次

エルメス ヴィジョン

前回の記事でナウオンデイズの手帳を使い始めたことについて書きましたが、理由はこれ『エルメス ヴィジョン』に合うってことが、1番の理由ですね。

というわけで、異様に新品な箱から 古いヴィジョンを眠りから覚まします。

こう見るとわかると思いますが、表面がグリーン・裏面ブルーのバイカラーになっています。

裏面はかなりキレイな状態ですよ。

in 『NOWONDAYS』

このヴィジョンにナウオンデイズの手帳とクリアポケットを挟めば完成。

サイズ感も良い感じです。
パスポートサイズと幅は同じくらいで、長さだけ少し長い感じですね。

比較対象がありませんが、ほぼ日手帳WEEKSくらいの感じですかねー。
トラベラーズノートのパスポートサイズより大きくて、レギュラーより小さめな感じだと思います。
*感覚です。実際に比べていません。

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次