ハックルベリーに会いに行く

文具屋店員の独話

3,000円台のボールペンはアクロドライブがおすすめ


もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

アクロドライブ リミテッドエディション

3,000円台のとかきましたが、だいたいのペンが3,000円。次が5,000円なので、アレですが。

アクロドライブ3,000円の色もまた最良の逸品です。


配色

配色のことばかり記事ネタにしていますが、まぁ書き味はリフィルでどうにかなる部分でもあるので、あえて触れてません。あしからず。


リミテッドエディション

今回、アクロドライブリミテッドエディションの中でも上の画像で左から3色が格好良すぎてヤバい。
てことで紹介していきたいと思います。

1番左の

ゴールド

パイロットにありがちな シャンパンゴールド系ではなく、なかなか豪快なイエロー系のゴールドがキレイです。
ブラック金具とのコントラストも絶妙です。

つづいて

グレー

下の画像では黒っぽく写ってますが実物は上の5本並んだ画像の方にちかいです。
iPhoneのスペースグレーのような近未来的な色とボールペンのマッチングがかなり渋い。

さいごに

ブラック

こちらは、マットな質感のブラックです。
『黒』定番カラーですが、
マットブラック×マットブラックでなかなかのこだわりを感じます。

ペン金具

ちなみにクリップなどの金具部分は、どの色もマットブラックです。
それによって、派手なカラーでも派手になりすぎず、渋めのカラーはより渋くと良い感じの配色になってますね。

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。