スケルトンな自転車用の手袋(サイクリンググローブ)購入

f:id:Morning-Glory:20190305131209j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

サイクルグローブ

グローブを購入してみました。

 

正直 今まで自転車用のモノではなくスノボー用の『バートン』とかミリタリーな革の手袋『A10』といった自転車専用ではない手袋を愛用しておりました。

 

今回は いろいろ小物を揃えようかと思い、要るのか要らないのか よくわかりませんが自転車用のグローブを試してみることに。

 

一番の購買動機は、この奇抜なデザインです。

スケルトン(骸骨)
f:id:Morning-Glory:20190305131213j:image

どうですか、この中高生男子が好きそうなダサ格好いいデザイン。

 

「バンソンの革ジャンでこんなのあったなー」

とか、

「ミスフィッツってバンドいたよなー」

って、若き頃を思い出させる一品となっております。

 

自転車用らしく、裏面(手の平側)には、ちゃんとクッションパッドが入っているので、長距離ライドにも良いかも?

 

価格が価格なので(1300円くらい)期待はしていませんが、今までパッド付き手袋を使ってないので、パッドの良さはわかりませんが。

 

無いよりは マシ? かなと。
f:id:Morning-Glory:20190305131206j:image

 

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。