折りたたみスプーン&フォーク【キャンプ道具】

f:id:Morning-Glory:20190524134958j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

100均キャンプ用品

キャンプに行く際に100均にて様々なモノを買いあさりましたが、中でもこのスプーンとフォークが素晴らしかったアイテムです。

伸ばすと普通のサイズ感です。

f:id:Morning-Glory:20180925101222j:image

たたむとこんな感じになります。

見ての通り半分のサイズになります。

こうなる事で、場所を取らないかと言えばそこまで変わらないような気もしますが、実際折り畳む事で、コップなどの中に入れて片付けが出来るので便利でした。

f:id:Morning-Glory:20180925101225j:image

伸ばしてロックを引っ掛けるので使用中に折れてしまう事はありません。

f:id:Morning-Glory:20180925101232j:image

やっぱり男はこういったギアが好きなんだなと、あらためて感じました。

ただ折りたためるってだけで、100均とは思えない満足感です。

これは質感もステンレスで使いやすい。

 ユニフレーム

ユニフレームからも似たようなモノが出てました。

というかコッチを100均一が真似した可能性は高いですが。。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次