WILDSWANS ノートカバー OWL A5 ナチュラル購入

f:id:Morning-Glory:20190526100846j:image

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

C.O.U.オンラインショップ

ようやく購入しました。

なかなか、買えないんですよねー。

田舎なので銀座までプラッとっていうわけにもいきません。

京都なら 行けなくはないけど、何かのついでじゃないと厳しい距離。

ということで、オンラインストアにて5月に注文して3か月待ちました。

実はスフマートとかなり迷ったんですが、スフマートの実物は どのアイテムも見たことないので、思った感じと違うと嫌だなと思い 安定のナチュラルをチョイスしました。

開封

ナチュラルは特に、今この瞬間にしか味わえない この色。恥ずかしい程の肌色。

f:id:Morning-Glory:20180816113119j:image

f:id:Morning-Glory:20180816113129j:image

スリッカーのプリントも初めて見るバージョンでしたね。
f:id:Morning-Glory:20180816113115j:image

更に開封

毎度ながら、赤ちゃんのような肌色が微妙に恥ずかしさすらありますね。
f:id:Morning-Glory:20180816113122j:image

横から見るとノートとの隙間。

これも新品あるあるですね。

早く馴染んでほしいところです。
f:id:Morning-Glory:20180816113146j:image

ペンホルダー

ペンホルダー部分は、ペンのほとんどを覆う形状のホルダーです。

ペリカンM1000が入るって何かで見て、これも決め手の1つになりました。
f:id:Morning-Glory:20180816113125j:image

ノート

ノートは『満寿屋 MONOKAKI』通称「万年筆を手にしたくなるノート」が備え付けられてます。

横罫てのが好みではないですが、せっかくなので使います。

次に『MDノート』か『LIFE』『アピカ』『ニトムズ』あたりにしようかなと考えてます。
f:id:Morning-Glory:20180816113149j:image

f:id:Morning-Glory:20180816113153j:image

手帳

実際には糸綴じの手帳を挟んで使うつもりでいました。

でも待ちきれず、ヤフオクでバイブルを購入してしまって、結局 本来の使い方であるノートカバーとして使おうと決めました。

ノートカバーはニーモシネB5サイズのモノを使ってましたが、サイズ的にA5くらいがちょうど良いですね。

それでは 今回はこれで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次