ーおすすめ記事ー

犬(ミニチュアシュナウザー)を飼うことで気づいた事【サンプル品】

f:id:Morning-Glory:20180804010628j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

 

サンプル的なやつ

今回は主にえさの話です。

「えさ」という表現は好きではないけど、いつも通り「ご飯」と書くと文面的にわかりにくい気もしまして。

フード」なら伝わるかな。

 

ペットショップで

僕はペットショップ2件がいきつけ?で よく行きます。

2件とも会員になっていて、何%か安くなる的なサービスがあるのですが、1件は買い物をする度サンプル的な50gくらい入った「フード」の小袋をよくくれます。

 

 

これがなかなか食べさせるタイミングがわからず、何袋かは食べさせたものの、ドンドン溜まっていってるので、どう消化させようかとか考えています。

 

しかもウチには5ヶ月のあんみつちゃんと3ヶ月のパン君しかいないのに、1歳以上とかのフード混ぜてくるので、余計に消費するのに時間が掛かる。。

 

ネットも

前回書いた記事にてネットでリードを買ったんですが、こちらも1,200円の商品にフードのサンプルとチラシ的なカタログが入ってました。

 

 

ビジネス敵にフード業界では、当然の事なんでしょうけど、ワンちゃんを飼い始めるまで知りませんでした。

 

たいしたネタではないですが、結構驚いたので書いてみました。