リーダーバイク タイヤ交換

f:id:Morning-Glory:20190526131644j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

タイヤ交換

今回は激しくパンクしたので、チューブごと交換しました。

一応、前回履いていたタイヤです。↓

f:id:Morning-Glory:20180718112927j:image

今回はこんな感じのタイヤに変更。

溝が結構シンプルで気に入りました。

値段もかなり安く2千円台だったと思います。

f:id:Morning-Glory:20180718112932j:image

前回までは700x23cでしたが、今回は700x25cにしてみました。

まだ5kmほどしか乗ってないので乗り心地はわかりませんが、最近のロードバイクなどでは25cが主流なので、きっと良いはず!っていうミーハーな変更理由です。

f:id:Morning-Glory:20180718112901j:image

毎日乗るので、タイヤ交換しただけでも気分は全然違いますね。

昨日はパンクにより徒歩通勤したから余計に自転車のありがたみがわかりますね。笑

それでは、今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次