【クラファン】これはオシャレ。〜お部屋の見える場所に飾って置ける工具「キリンさんの精密ドライバーセット」〜

f:id:Morning-Glory:20190526131804j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

工具の管理

家の中の工具ってなくなりがちではないですか?

決まったところに置いておけば良いですよね。定位置管理ってやつです。

その定位置を見せる所に設定できる優れものですね。

↓これ何だと思いますか?

f:id:Morning-Glory:20180718105902p:plain

タイトルの通り工具です。

どこに置いたかわからなくなるドライバーなどの工具。

こんな感じでディスプレイ化させてしまえば、話のネタにもなりますよ。

キリンだけじゃない

キリンだけでなく様々な動物たちが。

集めたくなる奴!

f:id:Morning-Glory:20180718110212p:plain

この新しいスタイルの工具は、台湾デザイナーによって生み出され、これまでに続々と日本へ上陸しています。だけどラチェットドライバーセットの「Bear Papa(ベアパパ)」、サイだけど実はハンマーの「 ライノハンマー 」や鹿モチーフの「ディアプライヤー」、ペンギンフクロウ のドライバーセットなど様々な動物をモチーフとした工具が登場しています。しかしながら、家庭内で意外によく使う「精密ドライバー」は今まで登場していませんでした。また、多くの皆様より「精密のドライバーが欲しい!」という要望もいただいてました。

f:id:Morning-Glory:20180718110711p:plain

インテリアとして飾れる

 工具は私たちの生活において欠かせない便利な道具ですが、使用頻度はそれほど高いものではなく、DIYが趣味でもない限り、家の片隅に放置されています。そして、いざ必要な時、どこにあるのかわからない、見つからない、ということがよくあります。「キリンさんの精密ドライバーセット」は工具とインテリアの要素を組み合わせることでその外観に温かみを与えました。見た目はキリンの姿なのでリビングをオシャレに飾れます。普段、使わないからこそ、目立つ場所にインテリアとして飾って楽しみましょう!

飾れるのでなくさない

 普段、そんなに使用しないドライバー。しかし、使いたい時に探してしまう、必要な種類、サイズが欠けていたなどの経験はありませんか?その度に100円ショップなどで買い足し、使いもしない種類の工具が増えていくなんてことはありませんか?キリンさんの精密ドライバーセットであれば普段から飾っておけるので、必要な時にすぐに使用することができます。また、様々な種類のドライバーを収納しているので、キリンさん1匹で用途はいろいろです。

f:id:Morning-Glory:20180718110757p:plain

f:id:Morning-Glory:20180718110827p:plain

f:id:Morning-Glory:20180718110849p:plain

これはいい商品ですね。

イエロー以外の色が斬新すぎる。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次