ハックルベリーに会いに行く

文具屋店員の独話

パナソニック ドライアイロン

f:id:Morning-Glory:20190526143818j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

 
前々からアイロンを買い替えたかったのですが、使えるうちに買い替えるのも抵抗があり、替えられなかったのですが、今回ついにアイロンが壊れたのでドライアイロンへ という流になりました。

ドライアイロン

ドライアイロンというのは、簡単に言うと 蒸気を出さないタイプのアイロンです。
 
だいたい家庭用のアイロンといえば、水を入れるところがあってプシュプシュ言わせながら掛けるアレですよね?
 
僕の場合、霧吹きで濡らしてからアイロンを掛けるので蒸気は特に必要なし。


という事でいろいろ検討してたんですが、やはり欲しいのは業務用的ヤツ。
でも高い。

今回初めてのドライアイロンなので、値段重視で。
ドイツ製のモノで安いものもありますが、やはり日本メーカーにしてみました。
f:id:Morning-Glory:20180529193108j:image
 
コンパクトで想像してたよりも、かなり軽いです。




そして更にはコード付きです。
コードレスタイプのあの待ち時間がどうにも もったいない気がしてコード付きへと。
コードは可変式なのでさほど邪魔にもならないですね。



ということで、ドライアイロンでコード付きとなると激安です。

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。