イルビゾンテ 名刺入れ ヌメ 2年使用の経年変化

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

新品を購入してから2年強が経ち、良い感じにエイジングしてまいりました。

よく触れるものなので、特にメンテもせず、2年使い込みました。
イルビゾンテの経年変化は好きで、他にも楽しんでいます。
他の経年変化も見る

新品画像

2016.01.03撮影

そして2年後の経年変化画像

2018.02.06撮影
f:id:Morning-Glory:20180512145837p:image

f:id:Morning-Glory:20180512145841p:image

赤ちゃんのような白い肌から、2年でこの風貌になりました。
このタイプは容量が大きく、かなりの枚数が入るので、使いやすく気に入ってます。
艶も少しは出てきてますが、経年変化はまだまだこれからも楽しめます。
比較しやすいように新品時と2年使用したモノとの画像をくっつけてみました。
それでは、今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次