jacajaca iPhoneケース 経年変化

f:id:Morning-Glory:20180710164423p:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

2年前に迷いに迷って決めたiPhoneケース。
余り良い物がない中、フクロウのマークは気に入らないけど、栃木レザーということで期待して購入しました。
2016年2月に撮影してるので、もう二年もたったのかー。という感じで、通りで周りはiPhone8やらXやらになってるはずだと。
ちなみに自分のiPhoneは6+です。
では

新品画像


2年後の経年変化


比較

全然 別物ですね。


革製品は経年変化楽しいです。
iPhoneケースで迷われていたらjacajacaお勧めですよ。

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次