ハックルベリーに会いに行く

文具屋店員の独話

ダヴィンチ オイルレザー 6穴 ポケットサイズ サイズ感 トラベラーズノートパスポートサイズなどと比較

f:id:Morning-Glory:20190806205937j:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

先日購入したポケットサイズのサイズ感をさっそくレビュー


ロロマクラシック(バイブルサイズ)との比較

閉じた状態と開いた状態でロロマクラシックと比べてみました。

まずは閉じた状態です。




開いた状態。
コンパクトに使えそうです。






トラベラーズノート パスポートサイズとの比較

だいたい同じくらいのサイズになりますね。
トラベラーズノートの方が少し横幅は大きい感じです。
 


ペンホルダーまで入れると、ほぼ同じ幅です。
 


 
 

名刺入れとの比較

そこまでの差はないですね。
シャツの胸ポケットにも収まるサイズです。



こちらは重ねた状態です。
下がミニ6 上に重ねたのが名刺入れ




千円札との比較

面積的には、ほぼ同じサイズ。
幅はミニ6がわずかに大きく、長さは千円札の方が少し長いですね。






合わせたボールペン

カランダッシュ849をセットしてみましたが、とても良い感じのサイズに収まりました。
 


今後、使っていきながらカスタマイズしたり、革の経年変化を書いていきたいと思います。

 

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

    



 

www.kohta-urakami.net

www.kohta-urakami.net

www.kohta-urakami.net