735TR ハンドル変更 ブルホーン→ライザーバー

f:id:Morning-Glory:20180710172055p:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

目次

ライザーバー化

以前の記事にて書いていた通り、ハンドルを変更しました。
ブレーキはシマノへ変更して、ケーブルも長い物へ変更。
変更前

変更後

カスタム費用

いろいろなサイトで見てたらケーブルとかも変えなければいけない場合、費用が結構かかるって書いてる記事が多いけど、実際そんなに掛かりません。
(こだわれば高い)
・デダハンドル4200円
・ブレーキレバー1650円
・インナーケーブルMTB用324円×2本
・アウターケーブル前216円
・アウターケーブル後324円
トータル 7038円
ハンドル代を引くと2838円
と言うわけで、拘らなければ意外と安く出来ます。
今回はハンドル径の都合でブレーキレバーも交換しましたが、ブレーキレバーはそのまま使えるなら、更に安くできますね。(1188円)

f:id:Morning-Glory:20190318123613j:image

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次