FILSONのバッグ

目次

愛用バッグ

フィルソンを愛してやまないわけで、サイズ別、用途別に3つ保有してます。
slowも好きでslowはたくさん持ってますが、愛用バッグと言われればフィルソンですね。

メインバッグ

画面左のネイビーのブリーフバッグは毎日仕事で使ってますので、かなりクタってきてます。
最初はかなり 張り感があるんですが、全く張り感もなくなって、よい感じです。
右のバッグはたまにしか使わないので、まだまだカチカチですね。

自立します!
サイズ感を見せたくてティシューを置いてみました。笑
バケツトートは収容力もあって 何かと便利。
カフェとか近場用にはミニショルダー

これだけを入れるには、充分な大きさです。
赤は 最近見かけないので珍しがられます。発色がよくて良い色ですね。
フィルソンのバッグは、頑丈なつくりで経年変化も楽しめるので 少し高いですが買う価値はありますね。
10年は軽くもつでしょう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次