日本一のバリスタがいると聞いて行ってみた。【バレル コーヒー&ロースターズ】

f:id:Morning-Glory:20180531152550p:image

 

 

フリーランスMTG.また開催。

今回は「ひまわり」ってところで飯を食いつつ、

日本一のバリスタがいるという事を聞いて、食後のコーヒーを

「バレル コーヒー&ルースターズ」にて。
 
 
 
 
 


金額がいまいちわからなかったんだが、500〜600円と安い。そして価格に見合わず うまい。

 
日本一のバリスタだと聞いてしまっているからか、間違いなく今までで1番うまいコーヒーだと思った。




【ダーティ】

というらしい。
 
 
 
コレが本気で美味い。
 
見た目も最高にカッコいい。


質がいい

 
すげーと思ったのが、3人で席について「ダーティを3つ」頼んだわけなんだが、そのまま自分は席を外し5分後くらいに戻ったんだが、自分の分だけダーティが来てなかった。
 
席に着くと直ぐにダーティが運ばれて来た。
 
けっこうカフェとか乱立してるけど、サービスが行き届いているところは少ない。
 
決められた事を決められたようにするって感じで、美味しいモノを美味しく届けるという配慮にかけているところしかない。
 
そこまでのサービスは最初から期待してなかったのでより感動した。
 
1人でも行きやすい感じなので結構な頻度で通ってしまいそうだ。
 
というか通うだろう。
 
 

間違いなく愛媛で1番気に入ったカフェだ。

 
 


一応地図を。