フリクションの消えた文字が復活する呪文「新妻のお宝への地図」

f:id:Morning-Glory:20180531153416p:image

 

 

フリクションの文字が夏耐え切れない問題について


以前、記事にしてたんだが、

もちろん熱(暑さ)による現象
もともとコスル摩擦熱によって消える仕組みなので、摩擦がなくても同じ以上の熱を持つと、文字が消えてしまうのだ。
f:id:Morning-Glory:20180711005751j:image
じゃあ冷やすと復活するのか?
これが本当に出てくるのだ。冷凍庫に入れておいたら30分もせず文字が出てきた。
実際、今試して出てきたのだが、如何せん中身が会議議事なので公開できず。
 
 
 
ということは、

秘密の暗号を作ることが出来ると言うことだ。

宝の地図を何かしたら出てくるように、見られると困るような事や暗号、パスワードを書いておいてドライヤーなんかで文字を消してしまう。
 
それを見たいときに冷蔵庫や冷凍庫で出す。
実際、冷凍庫で試したので、冷蔵庫で出るかは分からないがたぶん復活するだろう。
 
 
 
旦那に内緒のヘソクリ家計簿とか書いちゃって、やってみて欲しい。
 
 
 
ん?冬は大丈夫か?
旦那に内緒にしているヘソクリの地図が冬になったら全力で出てきました!
ってことになる可能性もあるな。
 
 
暇なら誰か夏消して、冬復活するか試して欲しい。
 
まぁ温度でってことなら冬になれば当然、復活するんだろうけど。
 
 
 


冬になると現れる。

とか

冬しか見れない。

冬季限定

って言われると魅力を感じてしまう。日本人らしさ。
 
 
 
 

『冬になると現れる「美人新妻」のお宝への地図』 10.000円

これは、うっかり買ってしまいそうだ。
 

『いっぱい擦って暖めて。その後で冷たくされると出ちゃう。』 20.000円


これは、ちょっと高すぎるな。
せめて1万までにして!