パイロット カスタムヘリテイジ92 オリジナルインク

f:id:Morning-Glory:20180711010644p:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

目次

スケルトンを楽しむ醍醐味

男はみんな大好きなスケルトン軸。
やはり楽しみ方としては、気分でインクを変えて見た目も楽しみたいもの。
ここ最近はメインで使っていたのでウォーターマンのミステリアスブルーを入れて使っていたが、最近は、同じくパイロット社製のカスタムヘリテイジ912ばかり使っているので、赤系のインクに変えて使おうかと思い。

オリジナルインク

インク群から選んでいると、混ぜて作ったオリジナルインクがある事を思い出して注入。
パイロットの「色彩雫」iroshizukuシリーズで言うと、コスモス系で少し赤強めて感じ。
万年筆はインク買い出したら切りがないけど、気に入った色に出会った時が最高に気分良い。
f:id:Morning-Glory:20180711010538j:image

スケルトンには

もうちょっとオレンジ系かピンク系の方が良いかも。
書いた色と、見た目の色と2度楽しめるスケルトンは良い。
それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次