ペリカン スーベレーン M805ブラックストライプ がかっこ良すぎる

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

限定の万年筆

前記事で、限定の万年筆がいろいろあるという事に触れましたが、その中でも最も欲しいのがコレです。

スーベレーン M805 ブラックストライプ


かっこ良すぎるでしょ。
単純に見た目が好きなだけです。

スーベレーンは、赤軸と緑軸を持っているので次に違う色が欲しいわけですが、この黒軸の綺麗さはクールです。

これは使っても飾ってもテンション上がりますね。

M405

これも捨てがたい。(値段的に)

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次