BAG

スポーツジムにパタゴニアのキャンバストートが最適

この記事は約2分で読めます。

f:id:Morning-Glory:20190804151500j:image

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

 

パタゴニア キャンバストート

キャンバストートバッグとか、
マーケットトートバッグとか、
様々な名称で呼ばれていますが、海外土産でも需要の高いコレです。
f:id:Morning-Glory:20190804145355j:image

僕も土産で貰って何回か使って放置してたわけですが、この度ダイエットの為スポーツジムに通いはじめたわけです。

ジム用に

ジム用に家のバッグをいろいろと漁っていたのですが、車で通うのでバックパック(リュック)やボストンバッグなどのスポーツバッグ各種が放つ「いかにも感」のあるモノではなくて、カジュアルな方が良いかと思い、キャンバストートを引っ張りだしてみました。_(:3」z)_

キャンバス素材で汚れたら洗濯機にポイッと手入れも簡単なので良いですね。

車に乗せていてもサラリと様になる感じで。
f:id:Morning-Glory:20190804150904j:image

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク
シェアする
Morning-Gloryをフォローする
ハックルベリーに会いに行く
タイトルとURLをコピーしました