ペリカンM200デモンストレータークラシック

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

ペリカン デモンストレーター

万年筆やボールペンで人気の高いスケルトンタイプのアイテムですが、今回はペリカンのスケルトン軸 万年筆をご紹介。

これがなかなかのアイテムでwebでも売り切れが多くなかなか手に入らず、探されている方も少なくはないかと。

そんな万年筆が2本も転がってるウチの店はなんなのかと。。

スケルトン軸の万年筆は色々ありますが、このデモンストレーターはコンバータ無し。インクの色がそのままペンの色を演じてくれるので、入れる色によって顔を変えるにくいやつです。

コンバータ無しということは、スクリュー式でペン先から直でインクを吸い上げる為、インクを吸入する度 自分に酔える1本かと。

正直言って欲しい。。。

僕の手持ちのパイロット カスタムヘリテイジ92もスケルトン軸で人気ですが、ペリカンも捨てがたいわけでして。

この『ペリカンM200』誰も買わないなら、僕が買ってしまおうかと検討しております。

さらにペリカンの限定万年筆が山ほどあるので、気が向けば自慢がてら紹介していきたいと思います。

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次