パイロット カスタムヘリテイジ91 ダークブルーが格好良すぎる。

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

カスタムヘリテイジ91

パイロットでも人気の高いカスタムヘリテイジシリーズ。

僕もヘリテイジ万年筆を数本所有していますが、今回はカスタムヘリテイジ91のダークブルーがなかなか良い感じの色だったので、ご紹介。

どうでしょう この絶妙な色。
ただ画像で伝わらないのが残念。
(撮影技術不足。。。)

万年筆もいいですが、ボールペン・シャーペンがリーズナブルで更に良い感じです。

f:id:Morning-Glory:20190731163915j:image

朱色もなかなかいい感じですが、ダークブルーが格好良すぎて霞んでしまいますね。

f:id:Morning-Glory:20190731163901j:image

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次