new balance(ニューバランス)2001を久々に履く

f:id:Morning-Glory:20190728142427j:image

もしあなたがハッピーを求め ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。
きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

ニューバランス2001

この2001ってモデルですが知らない方も多いと思います。

僕も当時知らなかったのですが、ニューバランスに西日本一詳しいと豪語する友人のすすめで購入したわけですが、そもそもランニングシューズが好きではないのであまり履いてなく、5年以上前ランニングする際に履いていました。

今回は、ダイエット目的でジムに通うことにしまして、ランニングシューズ購入を検討していたわけですが、せっかくなのでコノNB2001が壊れるまで履き潰そうかと引っ張り出してきました。

f:id:Morning-Glory:20190728141737j:image

当然ながら現行モデルは 軽くてもっと走りやすい靴ばかりだとは思いますが、履き潰すまでは我慢。

f:id:Morning-Glory:20190728141756j:image

こう見ると結構 劣化していますが、カカトのすり減りなどは あまりないので、ソールが剥がれるなど破壊される方が先かと。
f:id:Morning-Glory:20190728141801j:image

とりあえずジムが三日坊主で終わってもいいように、節約したってことですね。

それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次