WILDSWANS / ENO (ワイルドスワンズ / イーノ)1年半使用 経年変化

もしあなたがハッピーになる事を望み ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

ワイルドスワンズ イーノ

1年半使用の経年変化ログです。

結構な感じに変化を見せてくれてますね。

フロント

飴色へと変化の途中ですが、艶も良い感じに出てきています。

ナチュラルは気を付けていても、うっかり雨などで濡れてしまいがちですよね。

このイーノに関しても雨染みか何かの染みもありますが、気にせず使うのが良いですね。

ここまでくれば、雨染みもそこまで気にならなくなりますので。

バック

滅多に手入れもせず使っていますが、もともと油分が多く含まれているのでノーメンテでも全然いけると思います。

f:id:Morning-Glory:20190516133156j:image

ステッチ周り

ナチュラルの色が濃くなってくるとステッチが目立つようになりますね。

均一なステッチがより上品さを演出中です。
f:id:Morning-Glory:20190516133200j:image
f:id:Morning-Glory:20190516133207j:image
f:id:Morning-Glory:20190516133204j:image

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次