プチポタリング今治 バンズ オールドスクール購入編

f:id:Morning-Glory:20190523222046j:image

もしあなたがハッピーになる事を望み ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

 

それでは、ブログ始めます。

今治ポタリング

今回は、3台で今治市内をポタリングしてきました。

T氏のバイク

f:id:Morning-Glory:20190407155909j:image

FUJI(フジ) BALLAD OMEGA

色は『クローム』

初めて実物見ましたが、色がキレイですね。

画像で伝わらないのが残念。。

今回、初参加です。

f:id:Morning-Glory:20190407155844j:image
f:id:Morning-Glory:20190407155839j:image

残りは、

僕のフジフェザーCX+

Y氏のメリダです。

f:id:Morning-Glory:20190407163802j:image
f:id:Morning-Glory:20190407163757j:image
  • イオン今治新都市
  • 今治城
  • ユニクロ
  • シュプレーム

買い物なんかもしながら昼食を食べて解散という流れで、ポタリングしてきました。

もともと午後から雨予報(結果 降りませんでしたが)だったので、午前のみのライドでしたね。

僕もバンズ オールドスクールを購入。

格好良すぎて 犬も群がる。

f:id:Morning-Glory:20190407164320j:image
f:id:Morning-Glory:20190407164316j:image

バンズはシューズはペダルに良く食いつくので、ジーパンサイクリストにおすすめですね。

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次