フジフェザーCX+ 50キロのゆるポタリング(サイクリング)

f:id:Morning-Glory:20190523223810j:image

もしあなたがハッピーになる事を望み ここに辿り着いたのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはずだから。

それでは、ブログ始めます。

ポタリング

3人でゆるポタしてきました。

今治〜西条 往復約50キロの旅。

ちなみに二人が、おニューのバイク(NB)です。

更にちなみに、

自分・フェザーCX+(NB)

f:id:Morning-Glory:20190324214032j:image

Y氏  ・メリダ(NB)

f:id:Morning-Glory:20190324214056j:image

H氏 ・スペシャライズド

f:id:Morning-Glory:20190324214113j:image

今回の目的は、
  1. ニューバイクの調整・試走
  2. H氏 ビンディング購入&試走
  3. かつ丼

ということで。

来月は、久しぶりの『しまなみ海道』を走るので、その為の試走です。(バッチリ ホテルも先月 確保済み)

ちなみに4台で走るのですが、1台(NB)が今回は間に合わず。

次回の試走から合流です。

と言うわけで、とりあえず片道を休憩も挟みながら走りきり、目的の1つ『かつ丼』を。

H氏お薦めの『かつ丼市場』へ。

f:id:Morning-Glory:20190324214845j:image
f:id:Morning-Glory:20190324214850j:image

メニューがほぼかつ丼という徹底ぶり。

『ダブルとんかつ』をチョイス。

f:id:Morning-Glory:20190324215035j:image

これは、満足。

激うまでしたね。

早い時間についたので座れましたが、出る頃には外に行列ができてました。

その後、自転車屋にてビンディング購入です。

H氏がSPDシューズ&ペダルを購入し、後半戦はH氏も慣れないペダルで試走です。

休憩をチョコチョコ挟みながらNBの二人はサドルのポジションを少しずつ変え 微調整。

f:id:Morning-Glory:20190324221327j:image
f:id:Morning-Glory:20190324221316j:image

走りきった頃には、お尻も痛くないポジションも見つかり、ビンディングも慣れた感じで終了。

f:id:Morning-Glory:20190324215814j:image
f:id:Morning-Glory:20190324215803j:image
f:id:Morning-Glory:20190324215820j:image

また次回の様子も書いていこうと思います。

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次