筆記具

フリクション【数量限定】替芯収納ケース付 リフィル

この記事は約2分で読めます。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

フリクション

何だかんだ言いながらも、戻ってきてしまうフリクションの世界。

書き心地がとても好きなんですよね。

特にトモエリバーの紙にフリクションで書く あの感じ。

消し過ぎて紙がヨレるあの感じ。

たまらなく良いんです。

f:id:Morning-Glory:20190126114925j:image

毎年毎年 夏が来れば暑さで文字が消えてしまいますが。

想い出も文字も 「熱いトタン屋根の上、アイスクリームみたいに溶けてった」くらいの方が良いのかもしれませんね。

もう、初めから消えていくものなんだと思ってれば問題ないですよ。。。

タイトルにも書きましたが、そんなフリクションのリフィルが期間限定だと思いますが、ケース付きで販売中です。【定価400円】

f:id:Morning-Glory:20190126114726j:image

ただし、色は選べません。

黒2本+赤1本+青1本の計4本

ブルーブラックのリフィルを買おうと思いながらも、替芯収納ケース付という初めてみるアイテムに見事に負け、ブルーブラックを諦めたわけです。

まぁ言うて、フリクションはインクの減りが早いので、次回は黒をブルーブラックにまた戻せば良いかということで。

ついでに言うと今まで0.5を使っていましたが、今回は0.38にしてみました。

f:id:Morning-Glory:20190126115449j:image

f:id:Morning-Glory:20190126122815j:image

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク
シェアする
Morning-Gloryをフォローする
ハックルベリーに会いに行く
タイトルとURLをコピーしました