ワイルドスワンズ オウル 1カ月使用の経年変化についてのお話。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

目次

WILDSWANS OWL

オウルを使い始めて、もうすぐ1ヶ月ということで、多少の変化を遂げたオウル経年変化記事を書いておきます。

色に関して言うと、飴色には程遠いまだまだ新品ぽさが残る色味です。

使っていて気になったのは、フィット感の無さですね。

まだまだといったところではありますが、少しだけましになったかなーと感じています。
f:id:Morning-Glory:20180912101044j:image

新品時と比較してみるとこんな感じです。↓

f:id:Morning-Glory:20180912103934j:plain
f:id:Morning-Glory:20180912101044j:plain
ワイルドスワンズ オウル

若干ではありますが、薄くなりノートにフィットしてきた感じがしますね。

ノート側が厚くなっているのも事実ですが。

この調子でいい感じになる事を祈ってます。

最近買った、タングの方は目に見えて変化してきました。
f:id:Morning-Glory:20180912101047j:image

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次