ペリカンM1000とWILDSWANS OWL

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

 OWLにM1000入らない問題について

ようやく入れられるようになりました。

どうですか?このセクシーな形。

平均的に広げる予定でしたが、これはこれでかっこいいなと言う事で完成としました。

f:id:Morning-Glory:20180825100717j:image

ペンを抜いてもホルダーは、この形のままです。

とりあえず、入るには入るけどキチキチすぎて抜き差しがまだ厳しいので、形はいいにせよもう少し広げたいですね。

f:id:Morning-Glory:20180825100726j:image

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次