WILDSWANSとPelikanの組合わせが超絶かっこいい問題

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

ワイルドスワンズ x ペリカン

ペリカンのスーベレーンシリーズが好きなんですが(2本しか持ってないけど)そんなペリカンとワイルドスワンズの手帳の見た目が、相性が良すぎるんです。

とは言え好みの問題ですから、あくまで僕は好きということですけど。

特にR400ローラーボールの方は、長い期間使っててリフィルも何十回と替えてきたので思い入れも深く、経年変化してるというか年期はかなり入っています。

BIBLE x R400

この組み合わせは、色の合わせもサイズ感も調度良い感じに収まってます。

f:id:Morning-Glory:20180822111958j:image

f:id:Morning-Glory:20180822112005j:image

システム手帳なので、座った状態だけでなく立って書く事もあるので万年筆よりローラーボールの方が落ち着いて書けます。

万年筆だとどうしても、筆記の角度で変わってくるので、立って書くと書きにくく感じる事もあるので。

f:id:Morning-Glory:20190512140026j:image

OWL x M1000

この組み合わせに関して言うと別記事にも書いてますが、まだペンホルダーに収まってないので理想系です。最終的にはこうしたいなと思ってます。

f:id:Morning-Glory:20180822112202j:image
f:id:Morning-Glory:20180822112158j:image

現在、ペンホルダーに収納できてないため、筆記にはM1000使っているだけですが、それでも雰囲気は最高にかっこいいですね。

f:id:Morning-Glory:20180822112207j:image
f:id:Morning-Glory:20180822112210j:image

またワイルドスワンズのスナップボタンとペリカンのクリップの部分が同色で、開いたときの見栄えもキレイです。

f:id:Morning-Glory:20180822113750j:image

こんな感じでワイルドスワンズとペリカンについて書いてみました。

皆さんもお気に入りの組み合わせはあるとは思いますが、やはり筆記具は気に入ったモノを使うのが気持ち良いですね。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次