手帳・ノート

HERZ(ヘルツ) A6サイズ ジップノートカバー

この記事は約1分で読めます。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

ヘルツノートカバー

このアイテムは購入から長くていつから使ってるのか、忘れましたが おそらく2年くらいになると思います。

とは言え、現在はほとんど使ってなくて車のダッシュボードに入れっぱなしだったモノを画像撮ってみました。

f:id:Morning-Glory:20180810171919j:image

ほぼ日手帳

数年前まで、ほぼ日手帳を愛用しておりました。

その際にA6サイズでカッコいいカバーはないかと。

A6サイズって意外と種類も多くて迷うんですが、その中、購入のきっかけとなったのは、公式サイト。

購入のきっかけ

ネットサーフィンしていたところ、たまたまヘルツ公式サイトに流れ着き、ヘルツスタッフが実際に使った経年変化を見て即購入しました。

即購入とは言え、結構待ちましたね。多分2ヶ月くらい待ったと思います。

経年変化

スタッフほどは使い込まれてはないかもしれませんが、色の濃淡、艶かなりに雰囲気良いです。

f:id:Morning-Glory:20180810171901j:image

お気に入りポイント

ここです。

f:id:Morning-Glory:20180810171957j:image

厚みがすごい。

この部分も経年変化を楽しめますね。

こういう部分って、手抜きされてたりする事もあり、破損しやすい箇所でもあると思います。

ヘルツだとそういう心配も少ないですね。

それでは 今回はこれで。

今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク
シェアする
Morning-Gloryをフォローする
ハックルベリーに会いに行く
タイトルとURLをコピーしました